WiMAX口座振替!お得なプロバイダー教えちゃいます☆

WiMAXが大好きな私が本当に安心して使えるお得なプロバイダーを教えます☆

WiMAXの口座振替は店頭ではできない?

友人が自宅でネットを使いたいというのでアドバイスにのりました。

インターネットとメール程度ということなので、やはりおすすめするのはWiMAXです。

しかし、友人はクレジットカードを持っていなく、できれば口座振替で支払いしたいとのこと。

「もちろんできるよ」と言うと、以前、店頭で申し込もうとしたら「クレジットカードのみだ」と言われたらしいです。

少し気になって調べた所、家電量販店などの店頭で申し込もうとすると、クレジットカードがないと申し込めないことが多いようです。

私はすぐにWEB申し込みであれば、口座振替が可能なことを伝えました。

おすすめしたのはBIGLOBE WiMAX。キャンペーンも充実しているし、悪いうわさは一切聞きません。

約2週間後、友人からWiMAXを契約し、今使えていると連絡が来ました。もちろん口座振替での支払いです。

店頭では口座振替ができない

すべてとは言いませんが、店頭での申し込みは極力避けましょう。WEB申し込みと条件や期間はさほど変わりません。

WEB申し込みをオススメします。