WiMAX口座振替!お得なプロバイダー教えちゃいます☆

WiMAXが大好きな私が本当に安心して使えるお得なプロバイダーを教えます☆

@nifty WiMAXを口座振替で契約

@nifty WiMAXも口座振替での契約が可能です。

@nifty WiMAXはUQ・BIGLOBE・Broadに比べると、知名度はまだまだですが、順調に契約者数を伸ばしているプロパイダーです。

キャンペーンも魅力的です。

f:id:wimaxdaisuki:20140709212905p:plain

現在(2014年7月9日)はモバイルルーターが1円、キャッシュバックあ15,000円円のキャンペーンです。

特に15,000円キャッシュバックは業界の中でもかなりいい方ですね。

BIGLOBEが5,000円ですので、現在はトップではないでしょうか。

WiMAXはプロバイダーによっての良し悪しの差がすくなく、キャンペーンで選ぶのは最も確実です。

何日で使える?

@nifty WiMAXは最短4日での利用が可能です。ただし、これはクレジットカード払いの場合ですので、口座振替で契約した場合は+1週間程度を考えておきましょう。

口座振替の場合は利用まで、約10日~2週間といったところです。

@nifty WiMAXを口座振替で契約するならこちら