WiMAX口座振替!お得なプロバイダー教えちゃいます☆

WiMAXが大好きな私が本当に安心して使えるお得なプロバイダーを教えます☆

イーモバイルを使っています

昨年引っ越しをした時に、インターネット回線をイーモバイルのポケットWIFIに切り替えました。

それまでは光回線を引いていたのですが、工事に来て頂いたり、引っ越しの度に業者とやりとりをして手続きをしなければならないのが面倒で、そんな時にこのポケットWIFIという存在を知りました。

月々のネット料金も安くなるし、持ち運びも出来てとても便利だと思いましたが、1つだけ心配だったのは自宅の電波の状況でした。

1番速度の速い電波が届くエリアギリギリの地域に住んでいたので、その電波が届くかどうかによって、これまでよりもぐんと速度が落ちてしまう可能性があったのです。

一か八か賭けの覚悟でイーモバイルのネット環境を選び、ドキドキしながら自宅に持ち帰りましたが、電波は何の問題もなく繋がり、快適な速度でインターネットを使うことが出来ています。

光回線の時と比べて、遅くなったと感じることはほぼありません。

ポケットWIFIがこんなにも安くて便利だということを知ってしまうと、もう回線を引くという選択は出来ません。

これからも長く使い続けていきたいと思います。