WiMAX口座振替!お得なプロバイダー教えちゃいます☆

WiMAXが大好きな私が本当に安心して使えるお得なプロバイダーを教えます☆

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イーモバイルを使っています

昨年引っ越しをした時に、インターネット回線をイーモバイルのポケットWIFIに切り替えました。 それまでは光回線を引いていたのですが、工事に来て頂いたり、引っ越しの度に業者とやりとりをして手続きをしなければならないのが面倒で、そんな時にこのポケッ…

ずっとイーモバイルを使っていてよかった

私は、引っ越しをするときにインターネットの接続手続きをいちいち変更するのが嫌だったという安易な理由でイーモバイルを契約しました。 新規申し込みで、WI-FI端末が無料になること、月々の料金が1000引きになること、という二つの利点がありましたが、友…

WiMAXを使ってネットが快適になった

私はWiMAXを契約してから外でも場所を問わずインターネットが楽しめるようになったので、ノートパソコンやタブレットをお出かけの際に持ち出す頻度が上がりました。 友達や家族のところに行ってお泊りをする際にもWiMAXがあればネット環境を確保出来ますし、…

WiMAXを使ってみて感じた良さ

私はWiMAXを契約しているのですが、まず最初に感じたことは非常に手続きが早く、工事不要で手軽に開通を行なえたことの便利さです。 地方から上京してきたばかりでインターネットの開通と言えば工事が必要なイメージがあって正直面倒に感じていたのですが、W…

WiMAXを自宅に引き込む

もうWiMAXを使いはじめて半年が経とうとしています。自宅では、光回線も引いているのですが、これは家内や子供達専用のインターネット回線。 僕の専用はWiMAXです。当然、自宅の光回線も使えるのですが、もっぱらWiMAXの利用が多いんですね。 WiMAXを契約し…

WiMAXが生活スタイルを変えた

少し前になりますが、義理の妹夫婦が仕事の関係で東京から大阪に引っ越していきました。その時に、インターネット回線を固定回線からWiMAXに変えたのです。 元々、この夫婦は二人ともIT関係の仕事をしていたので、インターネットを使うことは当たり前のよう…

WiMAXを使って三年になります

私はノートパソコンのインターネット回線をWiMAXにしました。理由は単純で、家電量販店の人に勧められたからです。 実を言うと私はインターネットの回線に詳しい方ではないので、どれを選んで良いか分からなかったのです。 外でも家でも同じ回線を使いたかっ…

Yahoo!BB ADSLから、So-netのWiMAXへ変更

現在パソコンのインターネットの接続はWiMAXを利用しています。以前はYahoo!BBのADSLを利用していたのですが、料金が6,000円程かかっていたため、プロバイダーの変更を考えていました。 そこで候補になったのがOCNのADSLとイーモバイルや楽天のWi-FiやSo-net…

WiMAXを契約した後輩

先日、会社の後輩がWiMAXを契約しました。すこぶる程、調子がいいようです。契約した理由は、彼が自宅にインターネット回線を引いていなかったからです。 今時珍しいのですね。自宅は両親と暮らしているのですが、両親自体がインターネットを必要としない世…

旅行先でもインターネットを使いたい

旅行というものは日常生活から離れて普段とは違う非日常の世界を楽しめるイベントです。 しかし最近ではインターネット環境から離れて生活するのが一日でも耐えられないという人が多いといわれています。 そんなインターネットが大好きな人たちにとって、旅…

タブレットを貰えるWiMAX・LTEのプロバイダーまとめ

GMOとくとくBB WiMAX2の申し込みでネクサス7をプレゼント(純正カバー付き) BIGLOBE Amazon kindle Fire HDXをプレゼント