WiMAX口座振替!お得なプロバイダー教えちゃいます☆

WiMAXが大好きな私が本当に安心して使えるお得なプロバイダーを教えます☆

2013-01-01から1年間の記事一覧

GMO WiMAXの審査って?

GMO WiMAXの審査のポイント・流れについて解説します。 審査の流れ 支払い方法によって少々異なります。 クレジットカードを選択した場合は、クレジットカードが使用できる状態であることが最優先です。 使用過多なのでカードを停止されたりしていると、審査…

WiMAXを使っていて便利だと思うとき

WiMAXを持っていてよかったなぁと思うときはいくつかありますが、一番は帰省時です。実家が田舎なのですが、ネット回線が繋がっておらず、いつもパソコンを持っていっても意味がない状態でした。しかし、WiMAXがあるとネットを使うことができるので重宝して…

WiMAXは口座振替で契約できる?

WiMAXを契約するのに必ずしもクレジットカードが必要というわけではありません。 口座振替で契約できるプロバイダーを選べば、WiMAXは利用可能です。 BIGLOBE WiMAX UQ WiMAX Broad WiMAX GMOとくとくBB この中でもっとも人気があるのはBIGLOBEです。やはり…

WiMAX2に買い換えるべきか否か

WiMAX 2+の満足度は80点、常に一歩先行くサービスで成長するhttp://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Interview/20131129/521703/?top_tl1 10月末にWiMAX2が発売され、約2ヶ月。周りで使っている人にはまだ会っていませんが、ずっと気になっています。 私も買い…

クレジットカードがない時はWiMAXが使えない?

クレジットカードは持っていない人は多くいると思います。 それではクレジットカードがない人はWiMAXを使えないかというと、決してそんなことはありません。 銀行からの引き落としでもWiMAXを使うことができます。 全部のプロバイダーというわけにはいきませ…

端末を即日発送してくれるWiMAXがオススメです

WiMAXのいいところの一つに工事がいらないことがあげられます。 普通にインターネットなら工事まで2~3週間かかったりしますが、WiMAXは届いた端末を設定するだけで、すぐに使えるようになるんです。 さらにUQ WiMAXやBroad WiMAXは端末を即日発送してくれる…

一番人気のWiMAXのプロバイダーは?

WiMAXに限らず、迷った時はとりあえず人気のあるもの!って方は多いのですは?そこで、最初は人気でプロバイダーを厳選してみました♪ まずはBIGLOBE WiMAX。 最初に目が入るのが17,000円のキャッシュバック。約4ヶ月分もの月額料金のキャッシュバックを行な…