WiMAX口座振替!お得なプロバイダー教えちゃいます☆

WiMAXが大好きな私が本当に安心して使えるお得なプロバイダーを教えます☆

WiMAXを使ってみて感じた良さ

私はWiMAXを契約しているのですが、まず最初に感じたことは非常に手続きが早く、工事不要で手軽に開通を行なえたことの便利さです。

地方から上京してきたばかりでインターネットの開通と言えば工事が必要なイメージがあって正直面倒に感じていたのですが、WiMAXを選べば工事をせずに済むということに気が付きました。

WiMAXは届いたらすぐに簡単な設定をするだけで使うことが出来ましたし、屋内で鉄筋コンクリートのアパートですが非常に快適にインターネット通信を楽しめています。

無線のインターネットと言えば不安定そうなイメージがあって心配でしたが、WiMAXはたくさん通信をしていたり、動画など大容量の通信をしても接続は全く途切れることなく安定しています。

出力が弱いことも全く無く、ルーター一台あればリビングやお手洗いや自室など家中にインターネットの快適な環境を届けることが出来ました。

WiMAXは思っていたより屋内でも通信が安定していますし、ある程度速度が出るので高画質の動画を見る際にも支障がありません。