WiMAX口座振替!お得なプロバイダー教えちゃいます☆

WiMAXが大好きな私が本当に安心して使えるお得なプロバイダーを教えます☆

WiMAXを契約した後輩

先日、会社の後輩がWiMAXを契約しました。すこぶる程、調子がいいようです。契約した理由は、彼が自宅にインターネット回線を引いていなかったからです。

今時珍しいのですね。自宅は両親と暮らしているのですが、両親自体がインターネットを必要としない世代でした。

そういった後輩はWiFiルーターとスマートフォンを使っていたのですが 、最近、スポーツの動画サイトにハマっていたらしく、すぐにWiFiルーターとスマホの7GBの上限を越えてしまっていたとのことでした。

これだとすぐに使えなくなってしまうので、私がWiMAXを紹介したのです。これだとデータ通信の制約がないので、十分に使えるということで凄く重宝しているようですね。

今は、スマホやタブレットでモバイルをする機会が増えてきています。普通に使うのであれば問題ないのですが、こんな使い方をするのであれば、データ制限がないWiMAXを利用するのが一番いいかもしれません。

進めていた私自身も仕事柄、モバイルが多いのでそのような人には、おすすめのインターネット乗り換え手段と言えます。