WiMAX口座振替!お得なプロバイダー教えちゃいます☆

WiMAXが大好きな私が本当に安心して使えるお得なプロバイダーを教えます☆

WiMAXを使って三年になります

私はノートパソコンのインターネット回線をWiMAXにしました。理由は単純で、家電量販店の人に勧められたからです。

実を言うと私はインターネットの回線に詳しい方ではないので、どれを選んで良いか分からなかったのです。

外でも家でも同じ回線を使いたかったので、はじめから回線は無線をと考えていました。

他にもいくつか候補はあったのですが、家電量販店の店員さんが懇切丁寧に説明して下さったので、WiMAXに決めたのです。

家に帰ってからノートパソコンにWiMAXのルーターをつなげてみました。つなげると言っても無線ですから、設定を幾つかしただけで済みました。

インターネットの知識がほとんどない私でも、迷うことなく設定する事が出来ました。

WiMAXの使い心地なのですが、家でも外でも問題なく使えています。

インターネットを使っている最中に突然切れる事もなく、通信速度もストリーミングの動画が十分楽しめるスピードです。

WiMAXを使い始めて三年になりますが、これといったトラブルなく今日に至っています。